直ぐに委託開始できる受注代行会社様を探しているご担当者様からのご相談事例

ネットショップ事業者様からのご相談事例を紹介

こんにちは、コーディネーターのM.Sです。

「ネットショップ受注代行ナビ」には受注処理や配送対応業務にお困りのネットショップ様から様々なご相談が寄せられています。今回は、衣料品、アクセサリーを取り扱うネットショップ事業者様からのご相談事例を紹介します。

お問合せ内容

《ネットショップ様の基本情報》

【所在地】群馬
アパレル.jpg 【企業形態】株式会社
【運営年数】7年
【販売形態】ネット通販
【取扱商材】メンズ、レディース、キッズのアパレル アクセサリー
【価格帯】2000円から5000円程度。 
【委託理由】
弊社ではメンズ、レディース、キッズのアパレル商材からそれに合わせたアクセサリーを取扱っております。
 皆様のお陰で順調に店舗数、注文数も増えていき、今では月に7000件以上の注文を受けることもあります。 今回、通販の受注担当をしていたスタッフが退職するということで、新しくスタッフを雇うのか、それともアウトソーシングするか社内で検討しました。日々の受注業務から返品、発送業務を毎日行いながら新しく人を雇って教育していくには時間も人も足りないという結論になり受注代行業務を纏めてアウトソーシングしようとなりました。
そこで直ぐに対応できる受注代行会社を探そうと思い、一括比較検討できる「受注代行ナビ」を見つけ、問い合わせをしました。


《ヒアリングから受注代行会社のご紹介まで》


今回は直ぐに対応できる受注代行会社をお探しのお客様でした。受注から返品、発送業務まで一括で直ぐに対応可能な受注代行会社様を複数社ご紹介することができました。


担当の一言

日々の受注業務は滞りなく続けていかなければビジネスとして成り立ちません。急な病、事故、退職といった突発的な出来事が起きても対応していかなければなりません。しかし数多くある受注代行会社から自社に合っていない会社に委託しては元も子もありません。かといって自社に合った会社を探すには時間が掛かってしまいます。
 弊社では、御社の条件をお伺いしてそれにご対応可能な受注代行会社様を無料でご紹介、余計な時間を掛けずにパートナー会社を探すことが可能です。是非一度お問合せ下さいませ。

2013年06月07日 [ご相談事例]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の受注代行会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための受注代行会社ご紹介サービス。全国24社の受注代行会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け受注代行会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップの受発注業務におけるご相談事例や業界トレンドをご紹介する「受注代行ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー