新規開業でも安心!24時間土日祝日でも対応可能な受注代行会社のご紹介【受注代行会社様ご紹介!】

登録して頂いている受注代行会社様の紹介

 こんにちは、コーディネーターのM.Yです。
  弊社に登録して頂いております、受注代行会社様をご紹介致します。 今回は、365日、24時間対応をしたいというような要望や条件を お持ちの方にピッタリな株式会社O様です!

■基本情報

【企業名】株式会社J
【企業所在地】東京都
【事業内容】受注代行・コールセンター対応
【設立年月】1980年7月
【今までの取引実績】TV通販

■他社に負けないポイント!!

24時間365日対応
 営業時間外の深夜や土日祝日の受注に対しても迅速な対応で受注処理に掛けていた時間や人員を減らす事が出来ます。

お客様の要望に合わせた料金体系
お客様の状態や要望に合わせた細かな料金体系、特に起業したばかりの方にはサポート体制を含めた特別プランなども御座います。

【ご紹介事例】

 今まで弊社から株式会社K様にご紹介させて頂いた事例をご紹介します。

《ネットショップ事業者様の基本情報》

【企業形態】株式会社
【運営年数】新規開業
【販売形態】ショッピングモール・自社サイト
【取扱商材】インテリア雑貨 価格帯は2000円から5000円
【委託理由】当社では実店舗の販売を主軸に活動して来ました。今回ネットショップでの販売を始めたいと思い新規ビジネスとして開業しました。ネットショップでの売り上げも少しずつ伸びており、今後は更なる売り上げ向上の為に広告や宣伝で集客したいと考えております。それに伴い、現在、深夜帯や土日祝日の対応が出来ていない点や主軸の店舗運営にネットショップ運営に掛ける業務時間があまりない点を改善していきたいと思います。商材として30代をターゲットにしている為、注文が営業時間外や祝日に来ることが多く、翌日や次営業日の営業時間まで受注処理が止まっている状態です。かといって、新規ビジネスということもあり、深夜や土日祝日に人員を配置するほどのコストを掛けるほどの受注処理の量でもありませんでした。 コストを抑えて、営業時間外や土日祝日の受注代行を外部委託する検討していたところ、ネットショップ受注代行ナビを見つけ、お問合せ致しました。

《紹介してからの展開》

 24時間365日対応などサポート力に定評のある株式会社O様から提案の意向があがり、紹介につなげることができました。
 今回の相談は、受注処理と新規開業で経費をなるべく抑えたいというのがポイントでしたので、フォロー体制と料金プランが細かい株式会社O様のサポート力、料金プランが良い提案に繋がったと思います。

■推薦ポイント

起業したばかりで小ロットの受注件数やコール数でも対応可能、料金設定をして頂けます。また、新規開業、初めて委託を検討をしている方へのバックアップ体制も複数御座います。

2013年06月10日 [ご紹介会社について]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の受注代行会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための受注代行会社ご紹介サービス。全国24社の受注代行会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け受注代行会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップの受発注業務におけるご相談事例や業界トレンドをご紹介する「受注代行ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー