24時間365日対応とリピート購入者への対応に定評のある会社に委託しませんか?【受注代行会社様ご紹介!】

 こんにちは、コーディネーターのM.Yです。
 弊社に登録して頂いております、受注代行会社様をご紹介致します。 今回は、土日の受注とリピート購入者への対応をしたいというような要望や条件を お持ちの方にピッタリな株式会社J様です!

■基本情報

【企業名】株式会社J
【企業所在地】埼玉県
【事業内容】受注代行・コールセンター対応
【設立年月】:2007年2月
【今までの取引実績】:大手書店

■他社に負けないポイント!!

?24時間365日対応
 営業終了後や土日の受注に対しても迅速な対応が出来ますので、受注の取りこぼしを防ぐことが出来ます。

?購入者の情報管理力
 独自のシステムで1度購入した方の情報を保管し、リピート購入の場合に、以前購入した商品を瞬時に把握できるようにしています。その際の個人情報の管理もしっかりとしたセキュリティーのもと、管理をしています。

【ご紹介事例】

 今まで弊社から株式会社M様にご紹介させて頂いた事例をご紹介します。

《ネットショップ事業者様の基本情報》

【企業形態】株式会社
【運営年数】4年
【販売形態】ショッピングモール(出店準備中)・自社サイト
【取扱商材】美容グッズ・健康食品 価格帯は400円から9000円
【委託理由】  ネットショップ運営開始当初から販売しておりました、自社サイトでの売り上げが順調のため、新たにショッピングモールへ出店し、更なる売り上げを図りたいと考えております。それに伴い、現在、土・日曜日の対応や営業時間外の対応が不十分な点やお客様からのお問合せに業務時間がかかっていることなどを改善していきたいと思います。お客様からのお問合せの内容としては、商材が美容グッズや健康食品のため、使い方や定期購入の問い合わせが多いです。お問合せを受ける中で、「このまま電話で注文したい」と仰られるお客様も多くいらっしゃいますが、現状、ホームページからのみの注文になっていますので、電話受注も行えればと思います。全てを弊社で行うことは、難しいため、受注代行会社様に委託を検討していたところ、ネットショップ受注代行ナビを見つけ、お問合せ致しました。

《紹介してからの展開》

 24時間365日対応などサポート力に定評のある株式会社J様から提案の意向があがり、紹介につなげることができました。
 今回の相談は、電話受注と土・日曜日対応がポイントでしたので、アフターフォロー体制がしっかりとしている株式会社J様のサービス力が良い提案に繋がったと思います。

■推薦ポイント

 独自のシステムを導入しておりますので、ネットショップ事業者様の今後の新商品開発や取り組みに対する参考データやアドバイスなども頂けます!

2013年02月20日 [ご紹介会社について]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の受注代行会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための受注代行会社ご紹介サービス。全国24社の受注代行会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け受注代行会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップの受発注業務におけるご相談事例や業界トレンドをご紹介する「受注代行ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー