低予算に対応したプランからフルフィルメント対応まで可能な受注代行会社のご紹介【受注代行会社様ご紹介!】

登録して頂いている受注代行会社様の紹介

 こんにちは、コーディネーターのM.Yです。
  弊社に登録して頂いております、受注代行会社様をご紹介致します。 今回は、24時間対応をしたいがコストは抑えたいというような要望や条件を お持ちの方にピッタリな株式会社F様です!

■基本情報

【企業名】株式会社F
【企業所在地】東京都
【事業内容】受注代行・コールセンター対応・物流倉庫
【設立年月】1983年9月
【今までの取引実績】TV通販、コンサートチケット販売

■他社に負けないポイント!!

24時間365日、予算に合わせた対応可能
営業時間外の深夜や土日祝日の受注に対して、予算に合わせたプランをご提供。 専用スタッフの配置からシステム対応、自動音声での対応まで要望に併せたご提案を致します。

フルフィルメント対応で総合サポート
受注代行業務から商品の保管、発送代行まで一括対応可能! 受注業務から物流業務まで一括代行で通販の総合サポートを致します。

【ご紹介事例】

 今まで弊社から株式会社K様にご紹介させて頂いた事例をご紹介します。

《ネットショップ事業者様の基本情報》

【企業形態】株式会社
【運営年数】3年
【販売形態】ショッピングモール・4サイト
【取扱商材】生活雑貨 価格帯は1000円から3000円
【委託理由】当社では手ごろな値段の生活雑貨品を30代前後の女性をメインターゲットにして販売をしている会社です。開業当初は1サイトのみでしたが、日頃の努力のお陰か今では4サイトの運営をしております。
今回、4サイトからの注文処理などで日々の業務が圧迫されているので、何か対策したいと考えております。最初はバイトか社員を増やそうと考えましたが、営業時間外では割高になることもあり、受注代行会社に委託を検討を始めました。しかし、いざ受注代行会社と契約のすり合わせをした所、想像していたものよりも高く費用がかかってしまう事が判明しました。理由としては、こちらから要望に出していた深夜帯の電話注文オプションが高く付いてしまい、人件費と余り変わらなくなっていた事でした。
コストを抑えて、営業時間外や土日祝日の受注代行から電話注文の対応を外部委託できないかと考えていたときに、ネットショップ専門で受注代行会社を無料紹介!受注代行ナビを見つけ、もしやと思いお問合せ致しました。

《紹介してからの展開》

 24時間をプランに合わせて対応などサポート力に定評のある株式会社F様から提案の意向があがり、紹介につなげることができました。
 今回の相談は、受注処理と電話注文のコストをなるべく抑えたいというのがポイントでしたので、予算に合わせたプラン提案が可能な株式会社F様のサポート力が良い提案に繋がったと思います。

■推薦ポイント

受注処理や電話注文を専用の人員だけではなくシステムや自動音声での対応可能、料金プランをご提供頂けます。また、受注代行だけではなく、物流分野での検討をしている方へのバックアップ体制も複数御座います。

2013年07月23日 [ご紹介会社について]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の受注代行会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための受注代行会社ご紹介サービス。全国24社の受注代行会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け受注代行会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップの受発注業務におけるご相談事例や業界トレンドをご紹介する「受注代行ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー